スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドカドーのトレヴァー助手「JCの時よりもさらに上が見込める」/天皇賞・春

 向正面は15-15程度で流していたレッドカドーが、京都外回りの下り坂で押されることなく加速する。大外に振った直線は、体幹を気持ちよさそうに伸ばし切った。スピードは目一杯まで上げないが、ギアの切り替わりは鋭く、6F89秒9-41秒8-12秒6を刻んだ。

 国際厩舎から出てきたのは、スノーフェアリーなどの経験で京都競馬場での調整は勝手知ったるトレヴァー助手。「非常に満足行くものだったよ。馬の見た目も非常にいいし、カイバもよく食べている」と笑顔で好調をアピールした。

 当初24日に予定していた追い切りはトレヴァー助手の木製ステッキが「ノー」の判定を下した。朝一番に馬場に出て芝に突き刺す。24日は思うように先端が入っていかなかった。馬場が硬すぎたのだ。この日の芝はすんなりステッキを受け入れた。降り続いた雨が、本馬場をやや重まで柔らかくした。かくして追い切りにゴーサインが出た。

 8着に敗れたJCは来日後に1本も時計を出さずに臨んだ。今回は暮れの香港でGIタイトルを手にしての再来日。上がりだけ伸ばした控えめな内容とはいえ、追い切りを経て臨める。経験も、調教過程も、半年前とは事情が違う。

「コンディションは非常にグッドだ。JCの時よりもさらに上が見込めると思う。それにあのときは道中の不利で4馬身ほど損をしているからね」とトレヴァー助手。当時、さらに4馬身前にいたとすれば、ジェンティルドンナVSオルフェーヴルのマッチレースには絡めずとも、3着を争っていた勘定になる。

 この後はシンガポール航空国際C(5月19日、クランジ・芝2000m)への転戦を予定。ピークはまだ先にありそうだが、状態が右肩上がりなのは間違いない。

提供:デイリースポーツ


[中央競馬] 2013年04月26日(金)12時00分




☆ 当たる馬券がここにある




-「完全予想サイト」-




☆Lucky Times


http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb002




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。





☆来週の中央競馬予想は4月26日夜に発表します







◇来週のメインレースは4月28日天皇賞・春(G1)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/

スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。