スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天皇賞・春】15番カポーティスターで一発狙うぞ高倉

 【G1ドキュメント=25日】厩舎エリアを自転車で行き来する高倉を見かけた菱田は追いかけた。なにしろこっちはバイクだからあっという間に並びかけることができた。運良く道路の隅っこで立ち話(取材?)に成功。

 21歳。今年の春の天皇賞では日本人として最年少騎手となる高倉がカポーティスターとの“縁”を強調する。昨年12月、矢作厩舎の忘年会があり若手騎手の数人が参加したのだが、その席上で高倉は「今年は矢作厩舎にあまり貢献できませんでした」と、頭をかいた。

 ところが年を越した1月早々に同厩舎のカポーティスターで日経新春杯制覇を成し遂げた。ハンデ52キロゆえ軽量の高倉への騎乗依頼であったろう。当時は準オープンの身ながら格上挑戦した陣営の読みもズバリと当たっての勝利。「日経新春杯がなければ、いまこうして天皇賞の騎乗もないでしょうしね。これは離したくない縁です」と言う。高倉のG1騎乗は昨年のマイルCSに続いて今回が2度目。「G1のファンファーレに自分のテンションが上がるかと思ったけど、聞こえなかったんですよ」というから、緊張のあまりにか?と思いきや「いや、(京都マイルは)スタートがポケットからなんで遠かったからです」とオチまで用意。

 矢作厩舎は先週のマイラーズCをグランプリボスで勝ち今年の重賞2勝目を挙げている。「厩舎の勢いにあやかってね。カポーティスターは絶好調です」と野心もチラリ。ギッシリ埋まる大観衆の中に熊本から応援に駆けつける両親の姿もある。







スポニチアネックス 4月26日(金)7時2分配信



☆ 当たる馬券がここにある




-「完全予想サイト」-




☆Lucky Times



http://lucky-times.jp/?c=ac02&fr=kb008




◎Lucky Time の中央競馬予想は毎週金曜日夜に更新します。





☆来週の中央競馬予想は4月26日夜に発表します







◇来週のメインレースは4月28日天皇賞・春(G1)です。







△先週までの予想結果はLucky Timesサイト内で公開しています。




※当日競馬場に行けない人も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。







JRA

http://www.jra.go.jp/



オッズパーク

http://www.oddspark.com/



楽天競馬
http://keiba.rakuten.co.jp/



SPAT4

https://www.spat4.jp/keiba/pc




●特報

クレジットカードで馬券が買える新サービス「JRAダイレクト」が始まりましたv(^o⌒)-☆。





http://www.jra.go.jp/w5jd/







スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。