

【天皇賞・春】厩舎の話

(1)トーセンラー武豊騎手 「けいこの感触はよかった。臨戦態勢はいいと思いますよ」


(2)サトノシュレン村山明師 「スッと前へ行ける枠だし、いいんじゃないですか」


(3)デスペラード浜中俊騎手 「以前より力をつけた。状態はいい」


(4)ジャガーメイル橋本助手 「歩様を確認したが、問題はなかった。しっかり攻めた方がいい結果が出ているし、いい状態で戦える」


(5)マイネルキッツ奥村助手 「内めがいいと思っていました。最高です。日経賞を使ってトモが良くなり、ここ数年で一番の状態」


(6)フェノーメノ斎藤助手 「いい枠ですね。変にイレ込むこともなく、ほどよく集中しています。力をつけているし、楽しみ」


(7)アドマイヤラクティ梅田師 「ようやくGIの舞台に立てる。ここまで時間がかかったけど、着実に力をつけてきた」


(8)ゴールドシップ今浪厩務員 「秋にGIを勝っていた頃のデキに近いし、あの頃よりも落ち着きがあるという意味では今までで一番いいデキじゃないか」


(9)ユニバーサルバンク松田博師 「攻め動くタイプでないが、悪い馬場でもしっかり動いた」


(10)メイショウカンパク荒川義師 「思ったより時計は速かった。叩き良化型で上積みは十分」


(11)トウカイトリック野中賢師 「体が増え気味だったので、しっかりやった。能力は出せる」


(12)フォゲッタブル和田竜騎手 「先週ビッシリやったので、相手に合わせた。動きはいい」


(13)レッドカドートレヴァー助手 「いつもより少し長めの距離の追い切りを行った。カイバの食いもいいし、仕上がりはいいよ」


(14)コパノジングー宮徹師 「最後に止まったが、全体時計は速かった。行けるならハナへ」


(15)カポーティスター高倉稜騎手 「しまいは余裕があったし、しっかりしていた。絶好調」


(16)トウカイパラダイス田所秀師 「追い切りはいい感じで上がってきた。雰囲気は上々」


(17)レッドデイヴィス東田助手 「しまい重点だったが、この馬なりの動き。体調はいいよ」


(18)ムスカテール平間助手 「絶好調。すごく心肺機能が高いから、距離は心配ない」


提供元:SANSPO.COM 2013年4月26日(金) 05:03


テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
