スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天皇賞・春】フェノー蛯名「古馬になりオン、オフ使い分けている」

【蛯名に聞く】

 ――フェノーメノはジャパンC(5着)以来のG1。当時と変わった点は?

 「古馬になってから余計な力を使わなくなった。オンとオフを使い分けられるようになったことは大きい」

 ――最終追い切りには騎乗しなかったが、1週前追い(18日)で体調を確認した。

 「1週前追い(Wコース6F81秒6)では抜け出してからも追った。今度は相手が強いので生ぬるい調教では駄目だと思ったから。でも、ケロッとしていたし体も締まってきた。体調の良さを確認できた」

 ――日経賞は強い競馬だった。

 「G1で強い馬とぶつかる以上、負けられない気持ちで自信を持って乗った」

 ――3000メートルを超える長距離戦は初めて。

 「スタミナは大丈夫。折り合いがつけば3200メートルも問題ない」

 ――ゴールドシップとの対決だ。

 「相当に厚い壁だが、相手のことを考えても始まらない。チャレンジャーとして胸を借りるつもりでいく。自分の競馬をすれば結果は出せると信じている」







スポニチアネックス 4月25日(木)7時1分配信
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。