

【天皇賞・春】追って一言

◆コパノジングー・宮徹師「しまい止まったが、全体の時計は速かった。競馬はある程度、前の位置で。ハナに行ければ行きたい」




◆サトノシュレン・村山明師「併せで遅れたが時計は悪くないし動きもまあまあ。うまく先行して善戦してくれないか」




◆トウカイトリック・野中賢師「中間はハードにやっているのに体が増え気味なので、今週も最後まで気を抜かずしっかりやった。相手は強いが自分の能力は出す」




◆トウカイパラダイス・田所秀師「いい感じで上がってきた。雰囲気は上々。時計も良かった。最近は安定してきたし距離も問題ない」




◆メイショウカンパク・荒川義師「思ったより時計は速かった。叩き良化タイプで上積みは十分ある。距離が延びるのは問題ない」




◆ユニバーサルバンク・松田博師「攻めは動くタイプじゃないが、悪い馬場でもしっかり動いてくれた。時計の速さにもびっくりした。1回叩いて良くなった」




◆レッドデイヴィス・東田助手「しまい重点の攻めだったけど、あの馬なりの動きだったし、体調はいいよ。掛からないから長い距離はいいかも」


提供元:SANSPO.COM 2013年4月25日(木) 05:06

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
