スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天皇賞・春】ゴールドシップ「申し分ない」

【天皇賞・春(日曜=28日、京都芝外3200メートル)注目馬最新情報:栗東】現役“3強”のうち、G1・5勝オルフェーヴル、同4勝ジェンティルドンナは不在。ここはゴールドシップの独断場となるのだろうか?

 今季初戦の阪神大賞典快勝後も順調そのもの。1週前追い切りは坂路で併せ先着。4ハロン52・2―38・0―12・5秒と数字もいいし、何より動きに活気があった。

「1週前追いはこちらが想定していた以上の動きを見せてくれた。今のところ申し分ない状態でレースを迎えられそう。以前と違って落ち着きが出てきたし、後方からまくる競馬だけじゃなく、どんなスタイルのレースもできるはず」と須貝調教師は自信を隠さない。

 有馬記念優勝後の成長は顕著で「3歳時はまだ本物の筋肉がついていなかったこともあって調教の動きが目立たなかったが、今はパワーアップして好時計が出るし、動きにも迫力が増している」と指揮官の言葉は弾む。

 スタミナ勝負の淀の長丁場なら不動の主役。G1・4勝目に向けて視界は極めて良好だ。







東スポWeb 4月22日(月)15時52分配信
スポンサーサイト

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。