

【フローラS】レースを終えて…関係者談話

◆田中勝春騎手(テンシンランマン4着)「もう少しタメたいところで外からかぶせられて、動かざるをえなかった。大外枠から頑張ってくれたんだけど…」




◆吉田豊騎手(タガノミューチャン5着)「何も行かなかったのでハナへ。力むことなく最後まで上手に走っていた」




◆北村宏司騎手(ナンヨーユナ7着)「枠内の駐立は悪くなかった。最後はよく伸びている」




◆国分優作騎手(インカンデセンス8着)「少し挟まれるところがあったが、最後はしっかりと脚を使えている」




◆横山典弘騎手(セキショウ9着)「馬は前回よりも良かった。好位で流れに乗れたが、瞬発力の差かな」




◆三浦皇成騎手(ロジプリンセス10着)「いい位置で競馬ができた。直線のどこかで前が開いてくれていれば…」




◆江田照男騎手(ラキシス11着)「(4コーナーで)前がフラフラしていたので仕掛けが遅れた。でも能力はあるね」




◆武豊騎手(イリュミナンス12着)「遅い流れでも、手応えや反応があまり良くなかった」




◆柴田大知騎手(オースミミズホ13着)「長くいい脚は使っているが、瞬発力勝負では…」




◆田辺裕信騎手(アニマトゥール14着)「ペースが遅く、途中から(ハミを)噛んでしまった」




◆村田一誠騎手(エクスパーシヴ15着)「ずっと右にモタれて走っていた」




◆武士沢友治騎手(ブリリアントアスク16着)「(勝負どころで)勝ち馬が行き出したときに、掛かってしまった」




◆杉原誠人騎手(アルマシャウラ17着)「こんな馬場でも苦にしないで走っていた」




◆石橋脩騎手(グッドレインボー18着)「(最後は)パタッと止まった」


提供元:SANSPO.COM 2013年4月22日(月) 05:09

テーマ : 競馬情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フランク満太

Author:フランク満太
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
